NEWS

~ 合格おめでとうございます ~

新たな学舎・先生・友達と次のステップのため、弊社は“学生服”を通じ皆様の快適安心をサポートいたします。

豊田若林店 9:00~19:30

イオンスタイル豊田店 9:00~19:30 

尚、イオンスタイル豊田は大変混雑の場合、受付時間を19:00で終了することもございます。閉店までに採寸終了するためご理解の程宜しくお願い申し上げます。

合格発表日~4/7までイオンスタイル豊田は2階催事場にて制服採寸会

★3月19日~4月7日の入学式まで営業時間を延長いたします。(期間内無休)★

3月19日20日21日に店頭採寸をお薦めします。

特に3/22(金)3/25(月)は近隣学校合格者登校日と重なります。学校販売へスタッフも応援に行くため店頭スタッフが少なくなります。採寸にお待ちになる時間があることをお許し下さい。

制服採寸は3月25日までにお早めにご来店お待ちしております。

*一部、学校採寸のみと指示を受けている学校様に関し店頭採寸ができない場合があります。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。また体操服は学校一括注文と指示を受けています。登校日に必ず学校にてご注文お願いします(岡崎東高校除く)。すべてに刺繍が入ります。

学校体育服注文に関して:マークシート記入後は数量・サイズ変更ができません個人刺繍を入れる為慎重に見やすく注文用紙にご記入お願いします。

 

 

 

ページトップへ